2021年11月10日

シェルグランデ六丁目南町モデルルーム完成!【Cタイプ】

建築事業部:板橋です。

「シェルグランデ六丁の目南町」にモデルルームが完成し

現地へのご案内が可能となりました。

そこで内覧時に新生活をイメージして頂けるよう家具や家電を設置しました。

今回はそのモデルルームをご紹介します。

「シェルグランデ六丁の目南町」は3タイプの部屋がありそれぞれにコンセプトがあります。

家具家電を設置する事でコンセプトが更に分かり易くなると思います。

PB080268.JPG

まずはオーナー様自らプロデュース頂いた【Cタイプ】

32.8uの1LDKのこの部屋は「既に一人暮らしをしている方の住み替え」をコンセプトとしています。

カッコいいレザーソファーや無骨な木のテレビボードやローテーブルが明るい窓際に鎮座!

ソファーの背面にはこれまた無骨なオープンラック!さらに仕事が捗りそうなデスクまで!

オーナーさんのセンスが光っています。寝室の毛布で覆っても隠せない程のセンスです。ナイスです!

DSCN4894.JPG

DSCN4892.JPG

DSCN4891.JPG

DSCN4889.JPG

実はデザインだけで無く

コンセプトである「既に一人暮らしをしている方」がもう既にお持ちのソファーやローボードテレビ

ベッドやその他お気に入りの家具がほぼレイアウト可能である事を示しています。

さらにコロナ禍で増えたリモートワークや在宅ワークのスペースも確保出来る広々空間となれば

ここは「既に一人暮らしをしている方のアップグレード住み替え」の為の部屋であると言えるでしょう!

キッチンから居室までの流れを緩く仕切るクローゼットの配置や

お気に入りのキャビネットや本棚・オープンラック等なんでも置ける居室の一面にワクワクするハズ!

寝室もゆったりとベッドを配置し引戸で区切るもヨシ。フルオープンもヨシ。

住まい方の好みにフィットしてくれる自由度も伝わってきます。

この辺の展示センスはさすがのオーナー様です!

さらに詳しくはこちら

お問合せはコチラ↓↓

TEL022-296-3076 ()シェルージュ

Bタイプに続く・・・

posted by chintai-stadium at 17:55| Comment(0) | 入居者募集情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: