2017年10月13日

勾当台BASEプロジェクト、始動しています!

こんにちは!
シェアビジネスマネージャーのあやぱんです!

現在、シェアハウス事業では3つのプロジェクトが動いています。

一つは現在私が住み込み運営中の「シエルハウス越路」
二つ目は旧寄宿舎をシェアハウスにリノベーション「シエルハウス土樋」

そして三つ目が、情報の受発信基地「勾当台BASE」です。

勾当台公園近くにある4階建の物件に、
・飲食店
・空き地
・オフィス
・シェアハウス
という、フロア毎にジャンルの違うコンテンツをいれこんでいきます。

「物件の中なのに空き地!?」と思われるかもしれません。
この辺の謎は順次明かされていきますので、楽しみにお待ちください♪

先日は、一階の店舗に入る飲食事業部の皆さんと、初めてのミーティングを行ってきました。

IMG_8056.JPG

これまで各店舗で取り込んできたことや、今後改善したいことなどを出し合い、勾当台BASEでどんなお店を運営したいかを語り合います。

楽しくて、美味しくて、かっこよくて、人との出会いがあって!?

一体どんなお店がオープンするのか。
引き続き現場からレポートしていきたいと思います。お楽しみに!
posted by chintai-stadium at 13:23| Comment(0) | シェアハウス事業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: