2017年08月30日

楽天バイトとシェアハウス


こんにちは、広報担当のともさんです。

8/18からシエルハウス越路に滞在頂いている
「風天の旅人 Haruさん」
に、楽天でのバイト体験をしてもらっています。

【写真】
P8290025.jpg

P8290004.jpg

P8290028.jpg

P8290031.jpg

いやー、もう慣れてますねー。

Haruさんは、色々なゲストハウスに泊まりながら全国を旅しています。

先日一緒に飲みに行きましたが、シェアハウスに滞在しながら、
地域の仕事をしたり、探検?したり、交流したりをしているそうで、
私も話しているうちに旅に行った気持ちになり、とても楽しい時間でした。

旅人なので、もうすぐ旅立ってしまいますが、次に会えるのが楽しみです。

いってらっしゃーい、お帰りを待ってまーす!!


posted by chintai-stadium at 12:13| Comment(0) | シェアハウス事業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: