2015年12月17日

忘年会&アナザースカイ


こんにちは、広報担当のともさんです。

昨日は、オーナー様・取引先の皆さま・飲食事業部の一部と、不動産事業部の全スタッフが参加し、仙台錦ばるにて盛大に忘年会を開催しました。
ご出席下さいましたオーナー様、取引先の皆さま、大変ありがとうございました。
ご予定が合わなかったオーナー様、来年はご出席頂けるように頑張って調整致します。

今回の忘年会は、第1部16:00〜18:00、第2部18:00〜2:00
の2部構成で実施しました。

第1部は、飲食部門4名の研修旅行の発表会です。
北海道、イタリア、スペイン・南フランス、ニューヨークと、
それぞれがミッションを携えて行ってきた研修旅行での出来事を
一人30分程度にギュッと凝縮して発表してもらいました。

基本、現地で日本語が話せるガイドさんがポイント、ポイントで
セッティングされている以外は、自分で予定をこなして行くスタイル
なので、アナザースカイのような感じでしたねー。

それぞれが素晴らしい刺激や体験が出来たようですので、それぞれのお店で今後その体験が活かされていくことと思います。
ご期待下さい!!

詳しい内容はシェルージュHPにアップされております。
トップページに4枚の画像がありますので、それをクリックすると
それぞれの旅の内容を見ることが出来ます。
興味のある方は、是非ご覧下さい。


第2部は、いよいよ忘年会がスタート!
オーナー様と不動産事業部の全スタッフでの忘年会は初めての試み
でしたが、スタッフそれぞれが自分の言葉でお話し出来たり
オーナー様もぶっちゃけ質問をしたり、オーナーどうしでも
本業や不動産投資スタンスの意見交換など、随所で盛り上がって
いましたねー。

【忘年会の様子】
PC160076.jpg

当日、オーナー様の中に結婚記念日の方がいらっしゃるのが判明しましたので、急遽サプライズでケーキ入刀をセッティングしましたー。
やるねー錦ばるのスタッフ。

【ケーキ入刀】
PC160074.jpg

22:00ぐらいで中締めを行い、その後はご自身のタイミングでの解散となりましたが、最終メンバーは2:00まで盛り上がってましたねー。

社員一同、素晴らしいエネルギー注入の場となりました。
そして、オーナー様、取引先の皆さま、今年1年大変ありがとうございました。

シェルージュの進化は来年も続きますので、来年もよろしくお願い致します。

posted by chintai-stadium at 11:25| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: